ガルダビーニ

手動曲がり矯正機 歪矯正機

手動曲がり矯正機 歪矯正機

 手動曲がり矯正機,歪み矯正機は非常に簡単に製品の曲がり、歪みを矯正することができます。

 

 ガルダビーニ社製手動曲がり矯正機は、160KNから3000KNまでの機種があります。C-型フレームの機械は非常に操作性も良く、特許のラムストロークサーボ制御でラムは高速アプローチそして、プログラムされた位置から低速で曲がり矯正工程に入ります。曲がりが大きい部分を確認、曲がり矯正後の精度を確認するゲージ付きの機械の操作は未経験者でも問題ありません。数時間の教育で誰もが曲がり矯正のプロになれます。

 

手動式1-2

 

<特徴>

☆ラムの停止位置の調整はハンドルで行えます。

☆ラムピストンの下降繰り返し精度は±0.01mmです。

☆材料の回転は手動またはモーター駆動の自動式の両方があります。

☆重い材料や長い材料の曲がり矯正にはモーター駆動が適しています。

☆センター穴付き、または穴なしに関係なく曲がり矯正が行えます。

 

<大型手動曲がり矯正機>

Large manual machine

 

 

PDFダウンロード

メールでお問い合わせ

専用の入力フォームをご利用ください。弊社より折り返しご連絡いたします。

btn_foot_access.png h_foot_tokyo2.png
h_foot_fukuoka2.png
ホーム 取扱製品 導入事例 メンテナンス・サポート 会社概要 おもしろ情報 お問い合わせ