ナンブ

スーパーガン

スーパーガン

 多機能エアーガンは、気体、液体、固体を吸引したり、一般のエアーガンと同様にエアーを噴射したり、吸引と噴射を同時に行うことができます。

 

 韓国の南部が製造するスーパーガン(SUPER GUN)は、工場の現場で多く使用されているエアーガンとバキュームクリーナーを一体にした製品です。多機能エアーガンは気体、液体、固体を吸引したり、エアーガンと同様に、エアーを噴射したり、吸引と噴射を同時に行う事ができます。

 

 <SG100F03型>

 Supergun

SG100F03型は最もシンプルなタイプのスーパーガンです。操作は簡単です。先ず、エアーを配管します。次にガン上部のダイヤルの回転で吸引、噴射、の強弱切換ができます。両方同時に効かせることもできます。後はレバーを押し下げれば操作可能です。吸引したゴミなどは、付属のダストバッグに回収します。

 

バキュームクリーナー2

<SG220F01型>

 

SUPER GUN SG220 F01

構造、原理と基本操作は、SG100F03型と同様です。SG220F01型は、ノズルホース部をABS製として、ノズル径を太くし、工場内での作業環境で使用出来る様にしたヘビーデュティー型です。

 

 

 

 

 

 

その他のスーパーガン

 この他にロングノーズ型や、レバーを手動動作しないで連続使用するタイプもありますが、こちらはお取り寄せになります。

 

詳細は以下の”PDFダウンロード”よりカタログをダウンロードしてご覧下さい。

 

h_zoom.gif

拡大
閉じる

拡大
閉じる

PDFダウンロード

メールでお問い合わせ

専用の入力フォームをご利用ください。弊社より折り返しご連絡いたします。

btn_foot_access.png h_foot_tokyo2.png
h_foot_fukuoka2.png
ホーム 取扱製品 導入事例 メンテナンス・サポート 会社概要 おもしろ情報 お問い合わせ