2021/5/27

[新サービス]ツールホルダーのテーパー錆取りクリーニング承ります!

 

お使いのツールホルダーは綺麗ですか?テーパー部の錆や汚れは振れ精度に影響を及ぼし、主軸に負担を掛けてしまいます。

 更にツールホルダーの錆を放置してしまうと、主軸テーパまで錆が移ることがあります。この「主軸もらい錆」は絶対に避けなければなりません。

 

 

[新サービス]ツールホルダーのテーパー錆取りクリーニング承ります!

そんなこと知っている!けど…

 

✔錆取りには時間が掛かる上に何本もある

✔研磨材を使用してしまうと主軸精度に影響が出そうで怖い

 

そんなお客様へ向けてツールホルダーの錆取りクリーニング代行サービスを新たに開始致しました。

 

 

【お使いのツールホルダーのテーパー部・端面の錆取りクリーニング】

REGO-FIX社テーパークリーニング装置TCDを使用し、弊社でツールホルダーテーパー部を錆取りクリーニング致します。ブラシユニットには溶剤や研磨材を一切使用しておりませんので、クリーニング後にテーパー部が削られてしまいテーパー精度に狂いが出る心配はありません。スピンドルとツールホルダーのテーパーは高精度な嵌めあいを取り戻し、加工パフォーマンスを改善します。

 

取り付け端面も同時に錆取りします。

ツールホルダーの錆取りにお困りの方は是非ともご活用ください。

 

 

 

[ご確認ください]サービス利用をご検討中の皆様へ

 

※ツールホルダーは1本から承ります。

 

※TCDはツールホルダーの全てのテーパー規格(HSK,SK,BT,CAT,CAPTO)に対応しておりますが、サービス開始直後の為、テーパー規格BT30,40に対応するツールホルダーを対象とさせて頂きます。

 

※他規格ツールホルダーのクリーニングをご要望の方は、依頼を承り次第順次対応とさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

※REGO-FIX社製テーパークリーナーをお買い求め頂くことも可能です。詳細は弊社営業担当またはお近くの販売代理店様へお問い合わせください。

 

※テーパー部分、端面のみのクリーニングとなります。それ以外の部分はクリーニング対象外となりますのであらかじめご了承下さい。

 

※ツールホルダーの送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承下さい。

 

 

メールでお問い合わせ

専用の入力フォームをご利用ください。
弊社より折り返しご連絡いたします。