SAV-エスエーヴイ

大型リフター

大型リフター

 ヨーロッパの厳しい安全基準に準拠した電磁、永電磁式の大型リフターは製鉄所、製鋼所、造船所、鋼材販売店、プラズマ切断機を保有している工場などで使用されています。

 

 SAV社製の大型リフターには電磁、永電磁があります。搬送する材料、材質、重量、用途、環境などにより選定させていただきます。大型リフター全てが特殊仕様での受注製作となります。マグネットモジュールからビーム、コントローラーまで、ご希望の仕様で製作致します。吊り上げる最大重量、最小重量、最大寸法、最小寸法、吊り上げる面の粗さなど細かい情報をお伺いして安全で取り扱いやすいリフターを製造します。

 

<特徴>

☆ 受注生産でお客様のご希望に適したリフターがお届けできます。

☆ 全てのマグネットモジュールは工場出荷前に能力テストがおこなわれます。

☆ ヨーロッパの安全規格に全てパスした設計、製造で安心して使用できます。

☆ ピックアップ時の保持力と搬送時の保持力を変えての安全搬送ができます。

☆ 搬送中は落下防止の安全装置がリフターに装着されています。

 

<使用例>

 数多くの使用例の内から、いくつかの画像を下記に示します。その他の画像、動画をご覧になりたい場合は、下記よりSAV WALKER HAGOU社のホームページにアクセスしてご確認下さい。

 

SAV WALKER HAGOU社 ホームページ

 

<大型リフターのお見積>

 各種大型リフターのお見積の際には、詳細な仕様が必要になります。下記の選定質問表にご記入いただき、ご連絡をお願い致します。

 

大型リフター選定質問表

 

 名称未設定 2  2  3
 4  5  6
 7  8  9

 

 

 

拡大

パイプ束の搬送

拡大

鋼管搬送用

PDFダウンロード

メーカー別一覧

製品種別一覧

メールでお問い合わせ

専用の入力フォームをご利用ください。
弊社より折り返しご連絡いたします。